すべてはお客様のために(すべてはおきゃくさまのために)
サブクエストのひとつ。
パッチ1.16にて実装された。

依頼者は、ウルダハサンシルクにいるカヘルノ(X7-Y5)。
すべてはお客様のために
発送した商品が届かず、客から苦情の連絡を受けたというカヘルノ。
リムサ・ロミンサ」の「メルヴァン税関公社」へ赴き、消えた荷物の行方を調べよう。
依頼人カヘルノ
条件ファイターもしくはソーサラー レベル 30
報酬経験値:~2661
ミスリルスペクタクルズ

概要

サンシルクは、リムサ・ロミンサの顧客に商品に発送した。
しかし、まだ荷物が届いていないと苦情がきたらしい。
冒険者は「リムサ・ロミンサ」の「メルヴァン税関公社」へ行き、消えてしまった荷物の行方を調べてほしい。
メルヴァン税関公社」の窓口「ハルドベルク」に尋ねれば、積み荷の帳簿を調べてくれるようだ。
メルヴァン税関公社は、いつでも混み合っているので、直接、出向いて、しっかり問い合わせしてこよう。

報酬

経験値:~2661
ミスリルスペクタクルズ

参考

実装時の報酬は修練値(経験値)のほか「シルバースペクタクルズ」だったようだ。patch1.19のレシピ大改定でシルバースペクタクルズが「†付きアイテム」となったのに伴い、変更されたものと思われる。

関連項目

ウルダハ】【サブクエスト(ウルダハ編)】【すべてはお客様のために/ネタバレ
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。