賞金首「羊飼いのゴドウィン」(しょうきんくびひつじかいのごどうぃん)
アーゼマシールズ中隊が発行するファクションリーヴの一つ。

受領に必要なファクションクレジットは200。

ギルドリーヴに書かれた内容

賞金首「潮騒のオシュフォーン」(Valour:ゴールド)
アーゼマシールズ中隊 リディー・ベルベール憲兵中尉
羊飼いのゴドウィン爺さんは、ラノシア一の働き者として有名だ。
たくさんの孫同様に羊たちを愛し、慈しんで育てるため、彼の牧場の羊は
いつも毛並が輝いており、そのフリースは船乗りたちが最高の輸出品として、
こぞって買い求めるほどだ。だが、対組織犯罪専門部隊である我が
A.シールズ中隊は、ゴドウィンが「ツェルマータ一家」の武術指南役で
あることを突き止めた。彼の伝授した杖術が、国際密輸シンジケートの
犯罪者どもの命を数多く救ってきたことは、もはや疑いようもない。
すでに、ワ・メルゴ・ヘナ憲兵隊長が、ゴドウィンをピッタリマークしている。
志願者は曹長と合流し、放牧中彼がひとりになったところを仕留めよ。
なお情報によると、彼は牧羊のために獰猛な狼犬を飼っているらしい。注意せよ。
成功報酬――
募集人員ファイターソーサラー 推奨レベル30~
認可都市リムサ・ロミンサ
契約期間40分
作戦任地シダーウッド
キャンプ・ビアデッドロック 経由)
任務略述ターゲット
羊飼いのゴドウィン x 1
ウルフ x 1
ストレイカラクール x 4
ストレイカラクール x 6
査定組織アーゼマシールズ中隊
神符10

リーヴクエストの実際


報酬候補:スチールチェーンメイル x 1

備考

確実にカラクールが出現することからか、ワールドによっては業者キャラにしか見えないPCがシダーウッドのエーテライト前に集まり、このリーヴを回している姿を見ることができる。

関連項目

ファクションリーヴ
本記事に対して情報がある方は下記コメント機能をご利用ください。