生命の境界

生命の境界(せいめいのきょうかい) / 逆引
サブクエストの一つ。
パッチ1.17aにて実装された。

ランク25になることで発生する。

依頼者は、アウルネストにいるアルスラン( x63, y64)。
生命の境界
クルザス東部低地のハムレットアウルネスト」にいる医者のアルスランは
急患の治療に必要な、薬の材料を必要としている。
キャンプ・グローリー」の南部などにいる魔物「アンテロープ・ドゥ」を倒し、
体に付着している「シープバーの種子」を5個集めよう。
依頼人アルスラン
条件ファイターもしくはソーサラー ランク 25
報酬修練値:〜1620
12500ギル

概要

アウルネストに重度のケガ人が転がり込んできた。
ケガ人を治療するために、
「シープバーの種子」を使った特効薬が必要だが、現在在庫がないという。
そこで、冒険者に「シープバーの種子」を5個ほど、取ってきてほしいそうだ。
種子は 「キャンプ・グローリー」の南部にいる「アンテロープ・ドゥ」の体にくっついているらしい。

早速、クルザス(x53, y33〜34)周辺等にいる「アンテロープ・ドゥ」を倒し、
「シープバーの種子」を5個手に入れてこよう。
アルスラン : あの特効薬は、治りが早いんだ。
 教えてくれたのは、森の奴らと同じぐらい植物に詳しい……
アルスラン : ……いや、話し込んでる暇はない。患者が苦しんでるんだ。
 とにかく急いでくれ、頼むぞ。

報酬

修練値:〜1620
12,500ギル

関連項目

生命の境界/ネタバレ】【サブクエスト(ハムレット編)】【アウルネスト】【イシュガルド